【開催地:仙台】慶応進学会フロンティア 説明会のお知らせ

この度、慶応進学会フロンティアでは、2019年3月16日(土)に仙台にて入塾説明会を開催させて頂くことになりました。

2019年度の大学医学部受験において、慶応進学会フロンティアでは、8浪や6浪を経て晴れて希望の医学部に合格した生徒たちや、偏差値40台からも医学部合格を果たした生徒など、多くの実績が生まれています。

これから大学医学部受験を目指す方に、当校が第一の理念とする、”生徒と講師が知識を伝えるだけではなく、「考え方」や「気持ち」を共有する”という、
医学部受験に長けた講師陣がチーム一丸となって支え合格へと導いていく想いを直接お伝えさせて下さい。

開催日・時間2019年3月16日(土)
10時00分〜18時00分 (2時間おきに開催致します。)
対象者・募集人数大学・医学部受験を予定されている方、保護者様
(2時間おきに1組 / 合計4組まで限定)
会場仙台駅周辺の会議室(お申込者様に直接お伝え致します。)
費用無料
申込方法下記の「慶応進学会フロンティア」の番号まで直接お電話を頂き、お申し込み下さい。

 


慶応進学会フロンティアが選ばれる5つの理由

①初学からの豊富な合格実績
毎年、初学の生徒も、学科試験に合格し続けています。
本年2019年度も、9月の大手模試で偏差値44.7だった生徒が、岩手医科大学に合格する実績を残しています。

②多浪生の豊富な合格実績
2019年度は特に、3浪以上の生徒(いわゆる多浪生)の合格実績が豊富です。
(8浪を経て久留米医科大学に合格、6浪を経て東京女子医科大学に合格、など。)

③学習カリキュラムーTERAKOYAー
私たちは、「合格確率の低い生徒を合格させる」ことに対してコミットするにあたり、集団授業、個別指導に加えて新たな選択肢として、徹底して生徒目線に拘ることで生み出された究極の学習カリキュラムを用意し、合格実績を出しています。

④勉強に集中できる学習環境
集団授業、個別授業、TERAKOYA-寺子屋-を行う教室や自習室はもちろん、個別のロッカーも完備し、勉強に集中できる環境が整っています。
また、東京以外の遠方出身の生徒でも安心して学習に集中できるように、提携寮食事のサポートも完備しています。

⑤全科目常勤講師による徹底サポート
当校では総合点合格主義を掲げ、優先的に伸ばすべき科目を見極め指導することで、合格に最適な時間配分で受験勉強に取り組むことが出来ます。
それを可能にするのは、全科目常勤講師による指導です。
講師間のコミュニケーションを密にとる事で、全ての科目を踏まえた観点から生徒一人一人に合った学習計画を策定し合格を勝ち取ります。

更に詳しくはこちらのページをご確認下さい。